種類豊富なベビーカー。ベビーカーのベルト。・・・など思うこと

種類豊富なベビーカー。ベビーカーのベルト。・・・など思うこと


種類豊富なベビーカー

近頃ベビーカーの種類が豊富で選ぶのも大変です。かっこよさ、軽さ、コンパクト、走行性、操作性、照り返し対策、・・・それ ぞれいろいろいいところがあるので、全てを把握して比較することは、なかなか難しいところです。あんまり選択肢が多すぎるとどうしていいか分からなくなり ますね。

ベビーカーのベルト

ベビーカーにはシートベルトがついていますが、ベビーカーのシートベルトは、簡単にできると便利です ね。ベビーカーによって、シートベルトの脱着が簡単なものと、そうでないものがあります。赤ちゃんも大きくなってくると、結構動いたりしますので、ベビー カーのシートベルトの脱着は簡単なものがいいですね。

ベビーカーの大きさ

ベビーカーには、いろいろな大きさのものがあります。大 きいベビーカーは荷物も詰めたり便利だったりします。逆に小さいベビーカーは小回りがきいたり、狭いところでも重宝したりします。また、保管や持ち運びも 助かったりします。ベビーカーの使いかたを考えて、ベビーカーの大きさは選びたいですね。

3輪タイプのベビーカー

ベビーカーとい うと4輪のものというイメージがありますが、3輪のベビーカーもあります。カトージのジョギングストローラー/ニューヨーク・ベビーです。面白いですね。 結構人気もあるようです。5点シートベルトでのしっかりガードや、収納時の自立などの特徴があるようです。2ヶ月~4歳まで利用できるようです。

お店のベビーカー

お 店に準備しているベビーカーがあります。スーパーやショッピングセンターでは、ベビーカーが用意されているところは多いです。そういう場所のベビーカーは いろんな人が利用していると思いますが、赤ちゃんって、そういうことは関係なく何でも口にしたり、齧りついたりしてしまうので、きれいにしているとは思い ますが、少し気になりますね。

Line


10ベビーカー雑談

オススメA型BEST3
第1位 ★★★★★
グランパセオ(コンビ)
オススメB型BEST3
第2位 ★★★★
カルパット(コンビ)
第3位 ★★★
クッキー(アップリカ)

ベビーカー選び!

○○なベビーカーは?

ベビーカー活用記

有名人とベビーカー

01ベビーカーについて

02ベビーカーの利用

03ベビーカーの話題

10ベビーカー雑談


お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。 (※スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2007-2011 ベビーカーいろいろベビーカーのこと・・おすすめ通販も. All rights reserved